カテゴリー: キャンペーン

高齢者鍼灸ボランティア治療

今日は敬老の日、ということで去年も行いました高齢者鍼灸ボランティア治療のイベントを行います。 明日9月21日(火)より、30日(木)の平日11時~15時限定で高齢者向けに無料のボランティア治療を行います。この機会にぜひ鍼… もっと読む »

5年目突入記念プレゼントキャンペーンのお知らせ

おかげさまで本日6月より当院は5年目に突入いたします。 そこで、皆様に感謝の気持ちを込めまして、ちょっとしたプレゼントを差し上げるイベントを考えました。 今月6月に治療にいらしていただいた方には、ご家庭でもご自分やご家族… もっと読む »

新年は1月5日から あったかプレゼントをご用意

新型コロナウイルス一色だった2020年が終わり、新しい年のスタートです。東京はまだまだ不安な状況が続きますが、2021年が笑顔あふれる一年になるように、体と心を整えていきたいですね。 冷えは万病のもと。病気から体を守る免… もっと読む »

豊島区高齢者鍼灸ボランティア治療

朝晩気温が下がるようになり、秋を少し感じられるようになってきました。気づけば9月も半ば、気持ちのいい季節もすぐそこです。 9/21は敬老の日。 当院では東京都鍼灸師会豊島支部主催の「豊島区高齢者鍼灸ボランティア治療」企画… もっと読む »

3周年記念キャンペーンのお知らせ

おかげさまで5月に3周年を迎えました。そこで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、6月にご来院いただきました方全員に、「選べる!洗える国産夏用冷感マスク」をプレゼントさせていただきます。これからの季節、マスクは暑い・・・で… もっと読む »