カテゴリー: 営業時間のお知らせ

2月の営業のお知らせ

比較的暖かい日々が続いておりますがコロナやインフルエンザはまだまだ猛威を振るっております。免疫力アップに一役買う鍼灸治療をぜひお試しください。 <営業時間>月 10:00~21:00火 10:00~21:00水 10:0… もっと読む »

12月の営業のお知らせ

やっと冬らしくなってきましたね。空気も乾燥してますし、1日の寒暖差も大きいので体調を崩しやすいです。インフルエンザなどの感染症も流行っていますので、免疫力アップに鍼灸をぜひ活用ください。 <営業時間>月 10:00~21… もっと読む »

11月の営業のお知らせ

今年も残すところあと2ヶ月となりました。空気も乾燥しており、相変わらずコロナやらインフルやらアデノやらいろいろ流行っておりますので免疫力アップのためにも鍼灸を受けて体の中から強めてみませんか? お知らせが2点ほど! ①ホ… もっと読む »

10月の営業のお知らせ

10月とは思えない気温が続いてますね。しかし季節はどんどん冬に近づいています。急に寒くなって体を冷やし、いろいろな不調が症状として現れる可能性もあります。定期的に鍼やお灸、マッサージを受けて免疫力を高めておきましょう!&… もっと読む »

9月の営業のお知らせ

風が少しずつ秋の装いになってきた気がしますが、まだまだ残暑が続きそうです。 今月から新しいスタッフが木曜日と土曜日に入ります。鍼灸院や学校の施設で経験を積んだスタッフです。今月中にホームページに自己紹介を掲載いたします。… もっと読む »

8月の営業のお知らせ

夏本番!熱中症に気を付けるのはもちろんですが、意外にこの時期に多いのが「冷え」です。エアコンや冷たいものの過食などによって知らず知らずのうちに体に冷えがたまって様々な不調の原因となります。このような時期にこそ体をしっかり… もっと読む »

7月の営業のお知らせ

夏本番になってまいりました。梅雨明けもまだなのに暑い日が続いております。エアコンや冷たい物の摂取し過ぎでも体調を崩しやすいのでお気を付けください。夏バテ予防にも鍼灸をぜひお試しください。 <営業時間>月 10:00~21… もっと読む »

6月の営業のお知らせ

今年の梅雨入りは早そうですね。湿気が多いと体に不調をきたす方も多いと思います。 なんとなく体が重い、なんとなく食欲がない など、病院へ行くまでもないけどいまいち調子が悪いという方はぜひ鍼灸治療をお試しください。 <営業時… もっと読む »

5月の営業のお知らせ

<営業時間>月 10:00~19:00火 10:00~19:00水 10:00~19:00木 10:00~19:00金 10:00~19:00土 10:00~19:00 日曜日はお休みです。日曜日をご希望の方は大塚店にお… もっと読む »

4月の営業のお知らせ

朝晩は冷えますが春がやってきましたね。4月は新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。 慌ただしい日々の中に鍼灸治療の日を取り入れてみるというのはいかがでしょうか? 当院もいくつか変更点がございます。 ①誠に勝手ながら… もっと読む »